• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 18:23
>>3475
個人や法人に対する根拠のない中傷、嫌がらせ、侮辱と、意味をなさない/文字化け/いたずらで複数回通報しといてあげたから。

ベトナムゴーがキチンと運営されているのであれば、現状確認に来てから、何かしらの対応があると思いますよ。

ベトナムゴーには広告収入もあるし、覚悟くらいはしといた方がいいよ、荒らしの犯人さん。

(´・ω・`)さんに対する私の応答のすぐ後に、荒らし行為が始まったから、ほぼ確実に(´・ω・`)さんがキチガイになって狂って行った荒らし行為だと思うけどね。

今の精神状態、大丈夫ですか?(´・ω・`)さん?

数日前には、ベトナム語の暴言連投に対して(´・ω・`)さんが『荒らしか?』とか呟いてたけど、結局は(´・ω・`)さんが、ベトナムゴーで一番の荒らしに変貌したね。お疲れさま。

報告の理由