• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

拝金主義者共にはうんざり 2013年04月24日 23:10
ビザありが普通じゃなくて、ビザ不要なのが普通だと思っている。
しかし、渡航者が現地の法律を守り、現地人の生活を阻害しない事が条件。

ベトナム人の奥さん居るけど、ベトナムに居住している故にビザ申請が必要なので、
個人的には緩和してもらいたいと思っているけどさ。
ただの旅行なら、旅行代理店を通じてビザを取って、旅行に来れるんだよ?
このままでもいいんじゃね?

所得や財産で制限?
偽装して入国してくる人間を増やすだけ。
厳格にする?それじゃ手間増えてビザ有りと違いが無くなるね。

研修生詐欺が未だにあるんだしさ。研修生だけど月収○○以上!といって人を集めているよね。
日本に来る為に多額の借金を抱えたベトナム人が大量に日本へ入ってくる事になる。
詐欺紛いの連中を儲けさせ、日本で合法・非合法に関わらず稼いだお金を
持ち帰る人達を増やす必要があるかね?

報告の理由