• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年10月31日 21:37
そうですね。ドルだったら12ドルで普通ぐらいですね。空港へは安いから。
ドンで6万ドンなら安い。といっても2〜300円ほどなんですけど・・・

8ドルですか。
競争が激しいし、固定客をつかみたいというところでしょうね。
自分のぽっぽに内々というのはあるのかな?わかりませんが・・・
安かったらそれにこしたことはないけれど・・・

それにしても、タクシーのぼったくりは、ホーチミン市とかの方が多い感じがしますね。

報告の理由