• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

車掌 2004年12月14日 02:24
TOSHIさん

TOSHIさんかどうかは明確ではないけど、
TNKのオフィスで会ったと思います車掌です。(違ってたらごめんなさい)

僕もパッカーの皆さんが教えてくれた通り、フエ−ハノイ間を電車で移動しました。
ホーチミンからフエまではバス移動が結構楽(パッカー談)フエーハノイ間はバス移動が大変、
特にニンビンによらない場合は(TNKスタッフ談)を参考にバスと鉄道を利用しました。
(寝台列車は結構お勧め、友達ができて楽しかった)

ささん、年末やクリスマスで乗客がたくさんいるかもしれませんよ。

TNKに問い合わせしてみてもいいかもしれませんね。
http://www.tnkjapan.com
スケッチトラベルも良さそうですね。
http://www.vietnam-sketch.com/

報告の理由