• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 15:02
ネトウヨどもがウヨウヨウヨウヨと、本当にウジウジしたコメントばかりで、日陰のダンゴムシ観察してるのと同じくらい本当に面白い。

私とあなた達が、本当に同じ人種とは思えないくらい、気持ち悪い思考回路とコメントばかりだねー。

第三者目線で自分達のコメントを俯瞰して見て、気持ち悪いコメントばかりだと自分達は思わないの?

まー、私は動物園を観察してる程度の感覚で、他人のあんたらのコメント見てるから楽しいけど、自分の考えもなく、ただただ外国人の存在を否定して、何の根拠も無いのに日本人は素晴らしいと思い込む選民思想に取り憑かれたネトウヨのウヨウヨした性格は、本当に感染したくないわー、気持ち悪い。

報告の理由