• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なな 2002年10月03日 09:55
たくさんの情報、皆さんありがとうございます。やはり、大きな流れとしては、長めの上着とパンツ、素材は薄めで上着は細め、といった感じみたいですね☆そういう流れの中で自分らしさを取り入れてアオザイをオーダーしている・・、という感じでしょうか。

>イチさん、もともとブラが透けているものが多いのですが、夜のお店では更にスケスケなんですね・・。でも、ベトナムはとても暑いのに素材は透けていても長袖多いですよね?すごく不思議です。

>かなりあさん つい最近、私も行ってきました!白やパステルカラーの女の子、沢山みました〜。制服としてのアオザイってかわいいですよね。ベトナム航空のスチュワーデスさん、かわいかった!私が本で見たのは鮮やかなピンクでしたが、実際みたのはエンジのものでした。変わってしまったのかな??

>junqさん ありがとうございます。既に見ていたのですが、より色んな情報が知りたくて書き込みました。私も続編が読みたいです!

報告の理由