• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆきうさ 2006年10月24日 22:30
サイゴンスクエアはキムタインの近くですよね? 先週キムタに行く途中、くだり腹に耐えかねて
同スーパーに飛び込みました。
身振り手振りで案内されるまま、店の裏にあるというWCに行くとそこは仮設トイレのような場所。
こいつはどうなのか、と躊躇していましたが後ろからおばちゃんに「さっさと入れ」と後押しされて
思い切って飛び込み、大のドアを開けると頭上の水タンクから滝のような水漏れが。そのせいで
床上浸水状態。もちろん漏れているので水は流れず、外のバケツから水をくんで流すご様子。
あたりまえかもしれないですが、ペーパーもなし。逆におそらく使用済みはそこへ捨てろ
という紙くず入れが有り。ドアに鍵なし。
そして私の腹は緊急事態選択肢は1つ。発射するのみ。水漏れよけつつドアおさえ無理な姿勢で発射。
失敗。完全失敗。
きずけばバックはスーパーのロッカーに預けたまま。よって紙なし。
その次の行動は思い出したく有りません。しかしなんとか奇麗にしてボウゼンとトイレを出ました。
料金くれと言われましたが、お金ないと手振りすると許してくれました。唯一の救いでした。
キムタでトイレを借りて石けんで手を洗えました。石けんて素晴しい。石けん万歳。キムタ万歳。
でもプリンは普通。

報告の理由