• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

花嫁は〜♪ 2010年01月11日 20:05
>>中の様子が見え、小綺麗なのは、100%健全なマッサージ付きビューティ
>>サロンでチュね!

いやいや一区以外は中の様子が見え&こ綺麗でも、楽しいビューティサロンも
ありますマス。


>最初『これは怪しいところでは・・・』とドキドキしましたが、真面目な
>マッサージです。

わ・わかる・・・・私も初心者の頃は何件もドキドキしながら美容室のマッサージ
部屋で待っていました(笑)

>女の子は田舎から出てきたばかり、というような女の子でしかも暇でたまらな
>い様子なので、ベトナム語できなくても向こうも忍耐強く話をしてくれるの
>でたいへん楽しいです。

田舎から出てきた女の子のパターンは美容室→マッサージ→エロマッサーという
コースに行く子が結構居ます。

>不健全なことはしたくないけど現地の女の子と話したい・・・と思ってる
>観光客には一番いいところだと思います。

ん〜話し以外も・・・・

報告の理由