• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピコ 2009年12月16日 18:27
ヤマシタさん
>ベトナム人の友人たちとカラオケに行こうと計画しています。サイゴンに
>日本語・ベトナム語の両方があるカラオケ店ってありますか?ご存知の方
>みえたら、教えてください。

カラオケには女性がいる方がいいですか?それとも歌いたいだけか?
歌いたいだけであれば、日本の歌重視ですか?ベトの歌重視ですか?
1.女性がいて日本の歌重視・・・NV5系のラウンジ
2.女性がいなくて日本のカラオケ重視・・・日系ラウンジで女性は無しで歌える
                    カラオケがスケッチに載っています
                    ので見て見てください
3.女性がいてベト語重視・・・NHA HANGと書いてあるちょっと怪しげな店
              どこか知り合いに聞いてください、というか
              ベトナム人の友人に聞いてください。
4.女性がいなくてベト語重視・・・そこらじゅうにあるローカルカラオケでOK

値段は3は意外に高くて(チップとか必要ですので)1のパターンと値段は大して
変わりませんよ。

報告の理由