• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月22日 06:53
うちも集合住宅で隣の空き家がベトナム原始人住み着いて本当に地獄です。
会社の寮で5人くらい住んでるけど声でかいし、年中窓開けっぱなしでカーテンもしてないから目の前通るのが気持ち悪いし不愉快。

嫁も娘も仕事から帰宅するたびに見られていやだと言っています。
最初の頃なんて本当にひどくて窓全開で夜中にカラオケするし、住宅街でクラブみたいに爆音で歌流してBBQするし、休日は仲間呼んで酒飲ん朝までどんちゃん騒ぎ。

警察に通報も何回もしたし、会社にも苦情入れまくってたら夜中に騒ぐことは一回もなくなって窓も閉めるようになったがやつら入れ替わりがよくあるから通報して大人しくなっての繰り返しがずっと続いてる。

やつらのせいで騒音に対してかなり神経質になってしまって毎日毎日騒いでないか気になってわ確認しに行ってしまうようになってしまいました。
この先ずっとやつらがいると考えると憂鬱になってしまいます。
会社が個人でやってる小さい会社なのでマジで潰れてくれと思ってしまいます。

報告の理由