• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月28日 12:30
>>3083
ベトナム人がお金持ちになる方法なんて、正当な方法ではなく、きっと犯罪だよね。
真面目に働いても、投資する余剰資金が稼げるとは到底思わないし。

この性格最悪ベトナム人が、正当な方法で稼いだ誇れるお金持ちなら、堂々と何で稼いだお金なのか説明するべきだし、その説明が出来ないなら犯罪者確定だよね。

金、女、金、女…と同じ自慢を繰り返して、俺に文句があるなら場所を教えるから来いとか、マフィア崩れみたいなコメント内容だけでも、こいつの知能が低いのはほぼ確定してるし、犯罪者体質なのもほぼ確定してるけどね。

こいつみたいな最底辺で性格の悪い人間のグズみたいなベトナム人が存在して犯罪をするから、多くの真面目なベトナム人も日本で肩身の狭い思いをするんだよね。

多くの真面目なベトナム人達に対して、あんたは土下座して謝罪するべきだよ、この人間のクズの性格最底辺ベトナム人は。

報告の理由