• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みどくつ 2012年06月17日 17:14
T/Cも使いこなせない奴が偉そうに説教垂れるんじゃねーや!
無知ハッタリ野郎の言うことなんか信じちゃいけませんぜ!

海外旅行では、トラベラーズチェックを持つのが、一番安心確実なんですよ。
でも最近は、「安全が一番だ」ということを忘れて、
クレジットカードで海外旅行をするのがいいという、間違った考え方が、広まってますね(涙)。
海外旅行のお金の持ち方
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/money/money.htm
とにかく、トラベラーズチェックを現地のお金に両替して、
現金は盗られてもいいと、考えれば、
何も心配はないんですよ。

報告の理由