• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ma 2005年11月25日 00:28
なおたんさんお疲れ様でした!

私もH○Sの同じツアーを利用し、今朝東京着でした。
行く前はここの書き込みを見てかなり用心していきましたが、全然大丈夫でしたよ!
なおたんさんのように色々なところへはいかず、
どちらかというと個人旅行のような感じで行ったからかな・・・・。

2日目にネイルアートだけ行き、チップは?と聞いたら
「気持で良いです」と言うので1ドルだけ渡しましたがいやな顔もされませんでした。
まぁ、センスは余りよくなかったけどトップコート塗ってくれたので持ちました。
日本人の対応じゃなかったのですが、ツアーの押し売りがなかったし。

3日目にクチ&ミトを1日で回る強行スケジュールで、
1日中ベトナム人のガイドさんがついてくれました。
とても親切な方で、レストランの予約の時間があるから6時までに帰りたい、
と言ったら急いでくれて、帰り道蓮の花が見たいから
案内してくれと頼んだのにもかかわらずきちんと間に合いました。

行きたいレストランの場所も案内してくれたし、
オススメのバーは行ってみたらとても良かったです。

なおたんさんと同じくたまたま良い人に当たっただけ
なのかもしれませんが、私はH○Sでも問題なかったです。

報告の理由