• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

涼涼 2008年05月28日 19:55
ZAKKAさんは販売員も日本人が3名体制ですね。この際、トピック名とは違っちゃいますが、まとめて「本当に日本人がオーナーで、あるいは接客してるのが日本人で、その日本人感覚のサービスでやっている、オーダーメイド店は、本当のところ、どことどこなのか」を、ご存知のかた、まとめて投稿いただけると、参考になります。

今、混乱しちゃうのは、オーナーを自称していた日本人女性のブログが放置になっているところが多いことです。閉店したからなら、それならそうと書いてくれればいいと思うのですが。営業しているときには何が入荷しましたとか、宣伝を書いてて、それを読んでたひともいるわけなのに、放置はないと思うなあって。

報告の理由