• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nac 2008年04月30日 04:04
ごめん、ちょっと笑っちゃった。砕けちゃいます…か。
そうか。勝手に血気盛んなやんちゃ坊主を想像していた。
それにしても何で17歳で○○しかできませんと限定してしまうんだろう。
通訳とオフィスワークなら実績があるのか? なければ何やっても同じ(何でもできるの逆説)はず。
だいたい、選んでられる状況でもなさそうだが…。
マスコミの助手って通訳みたいなもんだよ。歩き回って人と話して、それを記者に伝えて、両者をつなげて…。
とにかく健闘を祈る

報告の理由