• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

張作厘 2008年03月16日 08:57
何の通貨かは

ドン=金利高い、インフレ率も高い

ドル=結局まとまったお金はドルのままでは使えず生活費としてはドンに換えないといけない、それならもとの円をドルに、ドルをドンに、しかもその両替のタイミングが空きすぎるのは賢くない、しかし一方、金利は円よりはまし、またまたしかし、そのドルの金利が今2.xx%なんだったら、明らかにベトナムのインフレ率に及ばない

円持込み、ドン口座=その当日、両替屋と預金すべき銀行とのレート差を見比べないとしょうがないのではと思います、最終的には。今日現在と仮定して、私がどうするかといったら両替屋か金屋で両替してから銀行に持ち込むと思います。

報告の理由