• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ええ 2007年10月04日 03:30
以前、「ノー」ビザなんであるから、「延長」は、ないとされてましたよ。

その理屈でダメな時期があったのは、間違いないです。

でもそのときはすぐ解禁されるだろうとも言われてましたが。

その後、周りに例がなくて、見てませんでした。

ところで自分も5ヶ月と25日ビザになったことあるんですけど、あれビザ屋にとってのコストは同じなんですか? どっちでも110ドルと言ってるんですが。

報告の理由