• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

空人 2011年10月26日 03:04
つい2日前お世話になりました。
バイク二台4時間40ドル。

ホームページの表示より、
値上がりしています。

ご注意くださーい。
チョロンでお茶屋さんに立ち寄ることになりました。
感じがいいなーとおもったんですが
高いお茶を買わなかったので
急に強くおされて若干やな感じでした。

日本人って本当なめられやすいですよね。フランス人と同行でしたが。
タクシーでもいいかげんな対応やぼったくろうとするドライバーもいるので、そういう意味では、フックさんの方が無難だと思いました。

報告の理由