• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年03月07日 06:09
こう言う掲示板で、ゴチョゴチョ論じあうのは、イイ事だよニェ↑
ときに飯屋ですれ違うとかの、オッサン同志なんだリョね〜 たぶん…↓

常に何か書いたり↓
喋ったりしてるのって↑
ベトナム社会の特徴だかリャ↑日本の社会より、本来楽しい国だと思うよニェ↑

やっぱりね→個人商店が多いってのは↑賑やかさのカラクリだと思うよニェ↑

日本の様に、ネット通販で何でも手に入り↓携帯の自分銀行で決済出来て、便利な反面、ホスピィタリティーを見失うんだよニェ↓

そういう意味では、ベトナムってのは、超一流に↑心の触れ合いや豊かさを味わえる国なんだよニェ↑

ただ↓この国も一年中、スイカが出回る、旬?季節感のない、便利じゃども、深い味わいが薄れて来た気もするゾイ↓

報告の理由