• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Skecchi 2008年07月03日 04:08
確かに関係ないひとが、ある会社とある個人客とのあいだの予約確認を「してありましたかと聞く」ならともかく、「ここに貼ってください」は、普通のひとはそんなこと、考え付きもしないよ。

ともかく、そのフックトラベルとやら(長いこと住んでるけど、初耳の名前。ちなみに資本金いくらのところですか?)、これだけの騒ぎにもかかわらず、なんら謝罪も回答もないなら、今後そういう悪徳業者は、絶対みんな使わないほうがいいってことだよな。

報告の理由