• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年11月26日 04:16
そうですね、まず、アオザイは長めにつくって、
思い切り高い靴を履くことをおすすめします。それだけですらっと美しく見えますよ。

日本人は緩めが好きなようですが、体にぴったりつくったほうが良いと思います。
あと姿勢に気をつけましょう。

そして、お尻を振って歩かないこと。日本人は内股気味の人がおおいので、
お尻が左右にゆれて見えます。よく「日本人はあひるみたい」とからかわれます。

報告の理由