• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Tra Vinh 2010年03月10日 23:31
Saigonじゃ見れないよ。時間あったら田舎行って下さい。
先日、テト休み中に友人の両親が住むTra Vinhにバイクで行ってきたんだけど夜、
友人の家のトイレで見た満天の星空に凄く感激したな。
トイレは裏のデカイ池の上に椰子の木を渡した先に囲いあってそこでやるんだけど
落としたやつは全部魚が始末してくれるんだな。
友人の家は椰子の木とmanの木に囲まれた川沿いにあるんだけど台風でも来よう
もんなら跡形も無くなってしまいそうな家だった。
そんなとこだけど家族みんなとても暖かかった。
お母さんが、うちは貧乏だけどお父さんはとても優しいし下の娘や息子もとても
素直で優しいから幸せだよって笑顔で話してくれた。
幸せは金じゃ買えないって思ったよ。

昼時、スマソ。

報告の理由