• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2007年03月24日 04:45
ひょっとすると今は純ローカルってかなり数少ないかもしれません
純ローカルは前と後ろのウィンドにDaNang - HoiAn と書いてあるだけ
以前は5000dでしたが今はこちらも7000dくらいだと思います
通っているコースが市内中心部を通らないので旅行者には捕まえ難いかもしれません
こちらは5000dの頃、外国人には2万ドンもしくは2ドルと言ってきました

巡回バスはホイアンからダナン市内も走るので便利なんですけど
いかんせん、5万ドンとか言ってくるからねぇ。。。
始発バス停で運転手に7000dだよねって確認してOKでも
車掌が乗ってくるとまた5万ドンとか言い出すんだよねぇ

粘れば2万ドンくらいで落ち着くんだけどそれでも規定以上ですからねぇ
まったく困ったものです

報告の理由