• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月16日 05:07
いやいや台湾に技術力は無いよw
日本から素材を輸入しないと半導体すら作れない。半導体装置も無いのにどーやって作るの。それに儲けは日本やアメリカの方が大きいんだよ。
単なる組み立て生産は一番実りが少ない。
日本で作るのは対中国のシェアを潰す目的でアメリカで作るのは台湾と韓国潰しの為だよ。台湾に圧力をかけてそうしたんだよ。日米2+2で決めた事。
更に日米で次世代半導体を開発する為に計画までしてるって事だよ。日本政府は1兆円以上予算は組んでるよ。
何も知らないんだね(´・ω・`)

報告の理由