• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

しの 2005年02月08日 09:25
私が撃ったのは、肩にかけて撃つタイプでした。(名前はわかりませんが・・)
思ったより大きくて重たくてビックリしました。

遠くに、ライオンとかの猛獣のイラストの看板がいくつかあって、それを狙って撃てとのことでした。
一発1ドルで、3発以上命中すると商品がもらえます。大体の人は、記念に1発ずつ撃っていました。
ヘッドホンみたいな耳当てがあって、撃つ時に係員の人が後ろからそれを抑えてくれました。

撃つたびに当たったかどうか係りの人が教えてくれます。
私は全然見えなかったのですが、「おしい!」と言われました。
あっという間で、ドキドキしている間に終わってしまいちょっと残念でした。

報告の理由