• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年07月31日 00:56
一見の旅行者には難しいでチュが、

サイゴンの街中には、たくさんの貝屋台が出て、

その地区ごとに、地場のベトナム人のファンを持ってるニョでチュよね!

QUAN OC DAOなんても、何店かあり、宜しいでチュよね!

ベテラン、リピーターの方にゃら、1区だと、

http://www.giamua.com/places/113/hai-san-oc-dao

なども、宜しいでチュな?♪

212 NGUYEN TRAIだと、例のHONDAの店の横道から入って行くのだよニェ。
例の、ベトナムでは珍しい、それっぽいラブホからも奥側だよん♪


写真のイメージも、ベトナム風情があって、

宜チいわな?!

ここまで、固執しない方々ニャら、

ベンタイン市場にも、夜は、

貝派の為の店も出ますから、

手頃だよニェ!

OC DAO 2なら、デタム宿泊派には直ぐだよニェ!

報告の理由