• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tetsu 2004年02月23日 04:56
こん○○は、ゴンさん。

ロンハイのアノアシス・ビーチリゾートに二泊した後、シェラトンに三泊しました。
その後、最初に宿泊したノボテルで帰国前の夜を過ごしました。

アノアシスは宿泊客も疎らで閑散としてて、寂しいビーチ滞在となりましたが
そんなに悪いとは思いませんでした。三日くらいが丁度いいですね。

余談ですがシェラトンもカラベルも見晴らしの悪い側にアサインされたら最悪ですね。
幸い僕はいい部屋だったので、カーテンを開けるのが楽しみでした。

そうそう、漆器が安くて意外と良かったのでスーツ・ケースに入るだけ買って来ました。
家族が一番喜んだのも漆器でした。

四月にベトナムに行けるなんて、羨ましいです。お帰りになったら是非、色々聞かせて下さい。

報告の理由