• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chi 2010年02月15日 08:41
>ドアが開けば幸せプレートは飾り さん

ドアを開けられないようになっていたのには驚きです。

私達は3人で乗ったのですが、一人が助手席、私ともう一人が後部座席だったんです。
幸い鍵も窓も自分で開けられる車だったので、ぼったくりだと気づいた時点で後部座席の二人は窓を開け、鍵も開けておきました。

助手席に乗った友人が、
「二人は先に降りてて、私は2万ドンを払って最後に降りるから」
ということで、そのようにしました。

しかし、なかなか降りてこなかったので心配になり、後部座席の開けておいた窓から助手席の鍵を開け、外からドアを開けて事なきを得ましたが、 ドアが開けば幸せプレートは飾り さんが乗ったように、
鍵もドアノブも取られたタクシーに乗っていたらこうはいきませんでしたね。。。


ベトナムはまた行きたいので、しっかり安全なタクシーを見極めるようにします。

報告の理由