• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 10:24
>>3218
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。…とか書いてるけど、その文章を書いてる人物こそが『まともな人間』の定義から大きく外れた異常な思考の持ち主じゃん。

私の職場は韓国人じゃなくてベトナム実習生だけど、簡単に出来る事でも、手抜きなく真面目に仕事が出来た時は必要以上に褒めれば、さらに難しい手間のかかる仕事でも真面目に一生懸命取り組むようになるよ。

もちろん怒るときは徹底的に怒って、甘やかせることは絶対にしないけど、少なくともベトナム実習生は褒められて意欲を増して成長するタイプだから。

まー、韓国人は知らんけど。

でも、『実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。』…が異常者の発想で何を目的にしているのかが全く理解出来ない。

他の項目も突っ込みどころ満載だけど。

それらの項目の目的はなに?

韓国人をどうしたい人が心がける項目なの?

韓国人労働者にそんな対応したら、韓国人労働者はやる気を無くしたり、逃げ出したりして、納期遅れなど、会社の損失になるのは、誰でも分かるよね?

報告の理由