• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

度胸? 2008年01月28日 06:12
苺さん。
なぜ日本語ツアーなのですか?
白人と一緒だとなぜ嫌なのですか。
日本からでるのだから日本人と離れて
現地の人とか外国の旅行者と混じった旅
も楽しいですよ。ガイドもガイドブックに
書かれているようなことを案内しているだけですよ。

TNK前を何回も歩いたのですが欧米人も多く
利用していましたよ。
ちなみに私は英語はほとんどできません。
自分の言いたいことを単語をならべる
だけで今まで5回ベトナムを旅行してました。


報告の理由