• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

  2006年09月21日 19:05
パンケーキやワッフルは食べてませんが、食事が貧相と思いませんでした。
あんなもんでしょう。
麺も毎日変わっていていたし、主食も色々種類がありました。
一ヶ月ぐらいステイすれば、飽きるかもしれませんが。

また、バスローブは別の5ツ星ホテルでも、
宿泊中新品にはかえてもらえませんでした。

ダクストンで二つ星扱いなら、ノーフォークに泊ったら、
「星剥奪」とか言い兼ねないので、どうせならシェラトンとかに
泊ったほうが良いんじゃないかと。

もう、読んでないだろうけど、書き込んでみました。

報告の理由