• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みく 2008年06月17日 09:24
こーたさん
そういうところがあるのですね。
すみません、パソコンスキルが弱い私には、ベトナムゴーがいちばん使いやすく、いろいろな情報を手に入れやすく愛用しています。
VISAについて書かれてありましたら、恐れ入りますがリンク等教えていただけませんか。

R30さん
的確なアドバイスをありがとうございました。
R30さんのアドバイスを読んで、確実に入国できるようベトナムの1ヵ月ビザを日本で事前に取得していくことに決めました。
そのほうが安心してベトナムに向けて出発できますしね。
助かりました。

報告の理由