• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐妻さまに同意 2006年08月02日 23:29
>投稿者: Anh 投稿日時:2006/08/02 11:15
>誰一人、味について、正しい認識で以って、Anhチンを説得出来ない事実。

>投稿者: 駐妻 投稿日時:2006/08/02 11:52
>説得しようなんて…多分あなたにはムリ
>ひとの話聞かない人には説得は出来ません
>皆さん「あーあまたバカ言ってるよーと」苦笑してますよ(^_^)

私も駐妻さんに同意しますよ。
そもそも、Anh氏は人の話しを聞かないですよね。
「修行中料理人inフランスさん」がきちんと説明していても、論点をはぐらかしているだけ。
人にはすぐに実例を出して証明しろ、とか言うくせに自分は出さない。
まず、自分が実例を出して相手に求めればいいんじゃないの。

Anh氏、フランスのレストランで、この夏の時期、白トリフ出している所、教えてよ。

>投稿者: 恥ずかしい 投稿日時:2006/08/02 12:23

↑も、Anh氏でしょ?!
ホントに恥ずかしいよ!! Anhチン

とにかく、実例を出して、この夏の白トリフについて説明してチョ!!!






報告の理由