• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

モモママ 2006年04月14日 20:26
数年前にツアーでインドチャイナのガイドさんが
ハノイとホーチミンでベテランの女性ガイドさんで良かったため、
その後ホーチミンのガイドさんには個人的に3回ほどガイドをお願いし、
2月にはタイに長期滞在中にベトナムに行きたいという知り合いに
インドチャイナのアドレスを知らせましたが、
返事が無かったそうでそのガイドさんからも返事がないため、
私も知りたいと思っていましたので
状況をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。

報告の理由