• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鈴っ子 2010年03月23日 07:35
みなさま、御意見どうもありがとうございます!!
年末に行ったため、しばらくこちらを見ていませんでした。

皆さんの意見を読んでマングローブにすればよかったと思いました!

モーブで作ってみたのですが、、、、日本に帰って来て出かけてみると、モッサリというか、ただ縫っただけでラインとかセンスとか感じられず、しょうがないのでとりあえずガシガシ来ています。

じつは何回も縫いなおしをお願いしたのですが、、、ダサさはユニクロで安く買っても同じだったなと勉強になりました。30ドルって決して安くないし。

zakkaさんはドレスがサスガの仕上がりでした。ただ、もうすこし日本で仕事に着ていく服があるといいな〜。

報告の理由