• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハロハロ 2005年09月13日 00:08
9月初旬に「KHANH SINH TRAVEL」のハロン湾日帰りツアーに参加してきました。
前日に予約して、ツアー代金は当日の帰りに払いました。英語ガイドでホテルからの送迎あり(行きは30分迎えがこなかったので心配になり、宿泊していたホテルからKHANHSINHTRAVELに電話してもらいました。でも他の人も遅れていたようです。)、船上の食事、洞窟入場込みで18ドルでした。同じツアーでも、申し込み場所などで料金が違うようでした。行きのバスで自己紹介タイムがあってびっくりしました。(私たちのバスだけだったかもしれませんが。)いろんな国の人がいて、みんな英語で自己紹介していましたが、私は話すことができないので、名前だけしか言えませんでした。途中のトイレ休憩で、ガイドさんの案内で日帰りと泊まりの人でバスを乗り換えました。食事の件ですが、みんなで取り分けながら食べました。(イケスのようなところに寄るので、そこでカニやエビなどを買うとその場で調理してしてくれます。私は買わなかったので、料金等はわかりませんが。)ハロン湾の眺めはとても素敵でした。小船から(20000ドン)の景色も良かったです。以上、報告でした。

報告の理由