• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みん 2005年06月09日 21:39
私も先日帰ってきたばかりです
TAXデパート行きましたよ!!あっこさんがTシャツ買ったというお店で
私はTシャツ以外にワンピースも買いました! timというお店ですよね。
たまたま入ったお店ですがかわいい物がいっぱい☆しかも安くてびっくりでした。

余談ですが私が行ったときは店員さんが日本の方で、話をしたらそのお店は
大阪にあるベトナム料理屋が経営されてるそうですよ。

これからベトナムへ行かれる方是非行ってみてください!!

報告の理由