• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年12月11日 05:34
土曜の午後、ちょい用でブンタウ視察しましたんニャけど、認識変りましたんな。
倒木及び、倒れかけの大木の処理、急がなあきまへんな!
前台風ドリアン通過時、ホーチミンの空、若干風向きが変わった程度。木の葉一枚さえ舞い上がらんかったですよって、100キロ程度南の地が、これほど酷かったとは…。
基本的には、台風の行き先、大陸の全体的な気圧配置に影響されるんでしょうな!大陸に高気圧張り出し、日本でいわゆる冬型なんどにでも成ったら、案外いつでもウトアちん、VNにフラ〜っと行くしか、行き場が無くなるんどすえ!ドリアンの時がそうでしたんニャ!

報告の理由