• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

夏はハノイで 2010年07月21日 00:41
Ma May St. だったら旧市街のど真ん中なので、観光の拠点にするにはいいところだと思いますよ。ちょっとガヤガヤしてるかもしれないけれど。

バックパッカーたちが泊まるホテルがいっぱい並んでいるので、治安もそんなに問題ないと思いますよ。

Ma May St. だと、ちょうどHang Bac との交差点直前にあるMoon というお店でこのまえかわいいシャツをオーダーメードしました。かわいい小物も置いてありますよ。

あと、Moon のすぐよこ、Hang Bac側に Ocean Tours という小さなツアー会社があります。私はここの1泊2日のハロン湾ツアーに行きました。英語運行なので、日本語しか駄目な人にはちょっと難しいかと思いますが、値段も$100。食事もおいしかったし、カヤックでのハロン湾散策は値段込みでした。(ほかのところは、足して$10〜20してた。)

もし時間の余裕があるんでしたら、ぜひ行ってみてください。

初ベトナム、楽しんでください!

報告の理由