• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

エトランジェ 2006年01月17日 09:22
クラシック1ホテルは従業員によりけりですね。

私の場合、
ホテルのロビーにカメラを入れたかばんを忘れたのですが、
きちんと保管してくださいました。カメラが入っていることを知っていたので
預かってくれました。

但し、従業員によっては、以下のことが気になります。
・チップをくれと付きまとうものがいる。
・チェックアウト時に1セントの端数を切り上げるものがいた。
 (2000ドン出して1ドルを取り返した)
・韓国人の女性と歴史について話していると、スクベ(スケベ)、ナンバ(軟派)という。
 頭に来たから、ゼークア バッキーと言い返した。

従業員の差は否定できませんね。

報告の理由