• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rikki 2002年07月18日 21:13
 スケスケといえば、アオザイに限らず普段着のブラウスやTシャツも透けてますよね。きいた話では、彼女達にとって当たり前のことで透けて見えるのも服の一部みたいに思ってて恥ずかしくないのだとか。

 ついでに言うとベトナム人女性の多くは、ブラジャーの適正サイズを間違って身につけているそう。(某ベトナム進出下着メーカー駐在者談)アンケートか何かでカップのサイズを聞いたところ1人を覗いてすべてAカップだったとか。皆さんバックストラップえらく上になっているような。下着が透けても恥ずかしくないけど、大きいのは恥ずかしいことなんでしょうかね?文化ってホント様々ですね。

すみません思いっきり横でしたね。

報告の理由