• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

それともドラゴン...? 2004年09月30日 10:52
分かりづらいっていうより... そんな不思議な想像をここで発表するきしさんが、
すごく不思議でつい書き込みたくなりました。お酒飲んでいますか?

そして、陶器のナンタラ...とやらは何のために着用するの?
そして、やっぱりバチャン独特の花模様とか、とんぼとかが描いてあるのかなあ。
と、私もつい、想像してしまったのでご本人に聞いてみたくなりました。

トピックたてた人ごめんなさい。私もバチャン大好きです。3回行きました。
よーく見て買わないと、ちょっとした欠けとか、キズがありがちなので注意。

気に入ったのを見つけたら、慌てて買わず、明るい所でよくチェックしてください。
せっかく重い思いをして持ち帰るのだから、良いものを選んでくださいね。

報告の理由