• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y emax 2009年10月06日 01:32
撮影ができるのも、その火事が治まって、一場面での休息。 
ホッとしたからで有り、

それまでは必死だった。

そんな災害ピークの最中に映像を撮る人は、日本じゃないから、まず居ないでしょな。
誰もが不安で、それどころじゃ無かったよニェ。

やはり、対岸の火事は、ちと不謹慎だよにぇ〜!


台風16号の死者は、162人になってましたニャ! 
遺体が見つかれば、まだ増えるでしょうニャ。

特に山岳地での情報は、直ぐにはメディアに伝わらないでチュな!

報告の理由