• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月10日 10:46
それはどうかな・・・

塩味に敏感なのは確かだが
そば、うどんをあまりにベトナム風に
アレンジする必要はないと感じるが。

素うどん、掛け蕎麦などはすこし
薄味の甘めにする工夫などが必要だだろうが
てんかす、目玉焼き、さば味噌煮なんかの
トッピングなどは彼ら好みの味になると思うのだが。

あくまでも日本食、非日常 だけど
リーズナブルなファストフードという路線は
いけそうな気がする。
テストマーケティングしてみる価値があるだろう。

時代は変わる、ベトナムも変わるよ

報告の理由