• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

cu 2007年11月08日 18:20
この銀行員、毎日電話してくる。「揉めてる相手と話し合ったけど、何か証拠はあるの?」って聞くから、「会話を録音したり、証人になる人がたくさんいる」と言うと、「3者で話し合おう」と、何度も言う。翌日は「二人だけで話し合おう」と言うし、「あなたは何が望みなの?」などと・・・・。
苦情を言った日のその直後から、揉めてる相手から毎日1日中あったいたずら電話がピタリと無くなって向こうも相当焦ってるんだと感じた。まあ、焦ってるのは行員の方だけだと思うけど。

報告の理由