• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月20日 00:31
因みに、Xe Buyt TP Ho Chi Minhの正規バスルートマップで御座いますと、
相当サイゴンの地理・道路に詳しい方でも無い限り、
見辛いレイアウトに成ってるんでチュな! 

(在越者でも、バス等を常時利用したり、バイクであっちこっち出歩いて、土地勘でもある人で無い限り、パッと見ても、まず、分からんでチュ〜な!それと重複するラインが多いでっせ。また、そのライン?の数字も小さくて、虫眼鏡が必要ジャね。VN人って視力良いからニェ!)

ほんと不便な国だよね!
だから、VN人って、自分の行き先とかも、周りの人に、聞きまくるんじゃったよね! 
ジェも、目の前にある等身大の情報だからこそ、一番新しいんだよニェ! 

日本だって、ひと昔まえは、道を聞かなければいけなかったけんど、そこに出会いや親切がくっ付いて来たもんだよね。今は知らない土地でも、カーナビさえあれば分かるから、便利にはなったもんさ!

小生なんかも、田舎から出てきた、新米のセオムやタクシー運ちゃんには、親切に、近道を教えてあげるんだよね! 

その癖、ヤッコさんたち『Xa qua』ニャんて捨て台詞だぁ。嫌だニェ〜!

報告の理由