• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2007年08月12日 22:41
シェラトンからマジェスティックに変更とは?ランク落ちですか?同じレベルじゃないでしょう。個人的には一番好きなのはマジェスティックですが。セフティーBOXは箱自体が動かないことを確認してください。BOXが持ち上がるようなホテルあります。その場合は文句いって部屋を変えてもらいましょう。あと、暗証式の場合、打った番号だけでなく、ほかの数字の上も触わりましょう。粉をつけて、予想する、という手口もあるとのことです。夜などNHKのテレビをつけっぱなしにする、というのもひとつの手です。もちろんカードキーの代わりに、何かの問題ないカードを差し込む必要ありますが。私はこれで、130回の海外一度も盗まれたことありません、絶対とはいえませんが持ち歩くよりは、いいのでは。また、トランクにいれて鍵をかけて、などは論外でしょう。トランクなど持っていくのは簡単です。

報告の理由