• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

つぶがい 2002年07月01日 22:06
keikoさん。。。

私も7/5〜初めてベトナムに行くので7/6にはメコンを考えています。
シンorキム悩みますよね。。。

私は、キムとフェディ(?)はシンと同じ7$でやっているようなので
内容を見比べて「いいな〜」と思った方に決めようと思っています。

T&Tは何週間か前にメールを出したらミトーへの日帰りツアーは、
4名以上でお一人40ドルです。と言う回答でした。

もしかしたら、一緒になるかもしれませんね。。。

報告の理由