• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Angie 2007年12月12日 07:58
Anhさん、コメントありがとうございます。
西欧人とは、文字通りの意味なのか不明ですが、なべて駐在マダムたちがベンタン市場の南で遊んでらっしゃる話は、あまり聞きませんから、逆にどんな所があるのか知りたいですね。
7区在住のマダムがお勧めのサロンを伺いたいです。

でも、雰囲気に騙されて、わざわざ高い所に行くのは、脳がないとおっしゃいますが、雰囲気が気に入って、高い所に行くのは、騙されている訳じゃないと思いますよ。雰囲気にお金を払うのは、当然ではないでしょうか?立地がよく、管理の行き届いた、心地よい空間を提供するサロンが高いのは、洋の東西を問わないものです。もちろん、サロンに限らない話ですけれど。

Anhさんは、日本の方ではないのでしょうか?「脳がない」の対になるかのように使われている言葉が「脳が鮮明」でしたので、日本語が大変お上手でいらっしゃるけれど、外国人の方なのかなと思いました。
お金を出して贅沢だと喜ぶ人もまた、洋の東西に関係なく、たくさんいらっしゃいます。さらに錯覚と判断するのは、誰なのでしょう?

次回、コメントいただける際には、具体的なサロンのお話をしていただけると大変嬉しいです。

報告の理由