• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

one 2011年10月27日 05:59
ミトーからの船を降りて、馬車に乗りました。短い時間、アスファルトを走りました。
サイクリングは、道は狭いけど、坂はなかったです。白人が結構やってました。

耳像魚は、野菜・米粉の細麺・耳像魚の順に、女の子がライスペーパーに上手にくるんでくれます。

ミトーのGIAO MINH。観光名所の養殖蜂蜜、香りが高く、お土産にも喜ばれます。百花蜜だと思います。
今度ベンチェー・ミトーへ行ったら”養蜂園”を見たいです。蜂蜜、どこで作っているのか、気になります。蜂に、砂糖は与えているのでしょうか?

報告の理由